祐木のコミックス、作画を担当した書籍などです
雑誌掲載作品については、Works をご覧ください。

   「アラ古希弁護士怜華」
1〜10巻

電子コミック配信中
 
  「OBA先生〜元ヤン教師が学校を救う!〜
全23巻

電子コミック 配信中
   豊かさとお金に愛される! マンガでわかる
「お金引き寄せ」の法則

(永岡書店)



奥平亜美衣さんの著書の漫画部分の作画を
担当させていただきました。

電子コミックでも配信中です。
  人生は思い通り! マンガでわかる
「引き寄せ」の法則

(永岡書店)



奥平亜美衣さんの著書の漫画部分の作画を
担当させていただきました。

電子コミックでも配信中です。
 


「OBA先生(1)〜昭和の学校はこうだった〜

A.L.C.・DX(秋田書店)



フォアミセス(秋田書店)にてシリーズ連載中。
伝説の臨時教師OBA先生の活躍?を
お楽しみください。

描き下ろしページあります^^


(←マウスでさわると帯が取れます)




「40歳のハローワーク〜主婦の私にできる仕事って?〜

書籍扱いコミックス(秋田書店)



エレガンスイブ誌のシリーズ「40歳のハローワーク」を
まとめたオムニバス形式のコミックスです。
他の先生方の作品と一緒に、
「キャディ・梢」が収録されています。

エド・はるみさんの帯が、素敵です。



(←マウスでさわると帯が取れます)



「天使たちの庭」

オフィスユーコミックス(集英社)



仕事一筋だった外資系OL日菜子と
子連れトラック運転手一平の結婚生活を
描いたお話です。

電子コミックでも配信中です。

仕事と家庭の狭間で悩んだり、
前妻の子である太一との関係に戸惑ったり・・・
いろいろな壁にあたってみんなで乗り越えていく中で
もっと仲良くなっていく家族の物語をお楽しみください。

コミックスには、太一君が主人公のショートストーリーを
描き下ろしています。

(←マウスでさわると帯が取れます)



長鴻出版社より、台湾版コミックスも発売になりました。







inserted by FC2 system